フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


フリーエリア


不思議って程でもないかなぁ?でも、自分的にはかなり衝撃的な経験を英会話の学校に通ってるときにしました♪

その日は先生達と外でお食事→カラオケ・・となったんですが、お酒の勢いも手伝って、みんなクラスとは打って変わって饒舌になってました。私も負けじとその騒音の中で訳も分からず喋ったり聴いたりしてたんですが、お開きになって自転車で家に帰る途中・・

幻聴が聞こえました!

しかも英語です!!

もうびっくりしましたね。そしてその日の夜は
生まれて初めて英語で喋ってる自分を夢の中で目撃!
それから数週間はなんだか英語が飛躍的にうまくなった期間でした・・。

英会話って続けてるとある日いきなりジャンプした感じでうまくなる時期ってありますよ♪だから、諦めないでね♪♪
英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


